マジでちゃんとしよ

先週の結果がひどすぎて&レーザーテックが高騰しすぎて信用できないので基本をアドバンテストに変更。

6月22日(月)-71,850
スタート後はしばらく終値近くでウロウロ。逆の才能を発揮してしまい9:24で-4万。9:35からの上昇を他銘柄見てて掴むことができず-5万。1万円をどうやって取るかだけ考える。頭の中が「売買する」に支配されている。反省しかない。

6月23日(火)-81,240
確かに難しいボラと値動きではあったが、10:07で-77000。ここ1週間の負け金がひどい。どうしたんだろう。なんかショックというより呆然としている。おかしい。マジで明日から1分足MACDのみでやる。己を信じるな。感情捨てろ。

6月24日(水)+36,560
今日は負けては行けない。一円でもいいプラスで終わりたい。
とにかく冷静にやった。初手(7011)で+2000。次に(6857)で+20000に。この次大事だと思って、慎重に6857で追加できた。

6月25日(木)+5,280
9分遅れスタート。先にスタートしていたレーザーが下がっていたので、売りで待っていたがぐんぐん上昇。その流れに怖くて乗れず。-22000と初手ミス。そこから慎重に9:36でなんとか+2000にした。そこからヨコヨコの時間が長くてMACDが当てにならなくなってきたので10:19に終了

6月26日(金)+12,060
W杯(サッカー)を見ながら。6857で一時+2万。今日はいい感じだなとサッカーを見ながら継続したらあれよあれよとマイナスに、、、マジやめろよ。先週、今週でどんだけ負けてると思っている。そこから少し回復して+6000になったので終了。
終了したはずが、ジム後ちょっと開いてみたら下がっていたのでついついポチッと。そしたらラッキーパンチ。